Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描き工房 絵日記 (お絵かき掲示板) : 削除モード
お絵描き工房   お絵描きナビ   寄り合い掲示板   4コマ漫画掲示板   お絵描きトラブル   お絵描き利用規約
                 

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。

No.  パスワード  




   第548号    oh!no!!!
IMG_000548.png ( 4 KB ) by Unknown
12/24 15:18
ある電話がなりひびく・・・・・
それは・・・私が楽しみに待っていた・・・・・
ぬらりひょんの孫のドラマCDが遅れるとの事だった
ただでさえここでは2、3日ぐらい遅れるというのに・・・
本当になんだかんだ言ってガーンなのであった・・・・・・・
ウズ
2009年12月24日 (木) 16時24分
No.548-1244

とゆーか・・・
もう・・・1週間ぐらい遅れているのですか・・・(涙)
ウズ
2009年12月24日 (木) 16時56分
 




   第547号    おいおい、カエルをなぜ!?
IMG_000547_1.png ( 3 KB ) by Unknown
10月1日のこと。

私は二人の娘がいます。
ある日、長女(みーちゃん)が
「これ料理してー。」

「何をー?・・・ヒィィ!!」
カエルを持って、
「料理してよ、いいでしょー?」
と、言うのです;

私は
「美味しくないよー」
と言うと長女は
「いいの別に、らーちゃん(次女)にたえさせるから。」

「たえさせる」とは、「食べさせる」です。
次女に食わすとは、殺す気かっっっ!!
次女はまだ2歳児です。すると次女が
「あいほれ、おーちーお?」
「何それ、美味しいの?」と言ってるようで、
長女が
「うん、すっごく美味しいんだよ!?」
と笑い顔で言っていました・・・。
「お腹壊すからダメ!」
と言うと、長女が
「残念だね、らーちゃん。」
次女が
「ちょーね、いーしゃん!」
・・・
長女、恐るべし・・・。

漫画家
2009年10月11日 (日) 18時49分
No.547-1242

ちなみに
「ちょーね、いーしゃん!」
は「そうね、みーちゃん!」と言ってます。
漫画家
2009年10月11日 (日) 18時51分
 




   第545号    かいてある通りでごぜーます^w^
IMG_000545.png ( 57 KB ) by Unknown
2日前のことなんですが、
某WJ漫画のh方さん、s雀さん、
某声優のk安さんに送ったケーキですww
金がなかったんでアイスケーキを購入、
友達と私の二人で勝手に祝ってました^^
おいしかったな・・・ケーキw
魅秋華
2008年05月07日 (水) 00時26分
 




   第544号    ゚・*:.。.夢 .。.:*・゜
IMG_000544.png ( 19 KB ) by Unknown
今日めっちゃいい夢見たので目覚めがよかったです(*'v`*)
夢で、夜中に起きて部屋から窓開けて空見ると星がめっちゃきれいだったんですよ
それが忘れられなくて…また見たいなぁ(ノv`*)
ピノン
2006年01月27日 (金) 22時56分
 




   第543号    明日
IMG_000543.png ( 23 KB ) by Unknown
今日は、明日へと続いている。
今日は、もう、明日へと進んでいる。
止める事の出ない時の中で、
僕らは必に生きている。

朝日が昇って、太陽が眩しくなって、子供達の声が聞こえて、夕陽が沈んで、月が昇って、12時を迎える。
毎日は繰り返されていく。
だけど、同じ毎日なんてない。
どこか違う毎日で、
どこか一緒の毎日


生きる事、ぬ事、
どちらも勇気のいる事〜〜〜〜〜〜〜〜…

僕らは生きていく。
毎日≠ノ安と希望を抱きながら・・・。

雪夢
2006年01月24日 (火) 21時02分
 




   第542号    気合じゃバカヤローーっっ!!
IMG_000542.jpg ( 38 KB ) by Unknown
めったに雪の降らない私の街に雪が・・。
毎年そんなに見れるわけでもなかったので、ものめずらしそうによろこんでいられるのもつかの間、そう、今日は終業式・・。
遅刻してたまるかーっという感じで車に乗せてもらい出発したところ、家の前から渋滞していて全く動かない・・。こうなったら自転車で行ってやる!親の心配をよそに出ていったら、案の定カーブでスリップ。泣。流血。
血を止める暇もなく、寒さと痛みに耐え、40分後、学校に到着した時には血が流れたまま凍り、人がまだ全然来ていませんでしたとさ☆(泣
和音
2005年12月22日 (木) 23時29分
No.542-1235

こんにちは。沙那です。
私も朝は『あっ雪だ!!』とか言っていたんですが…。
外に出たら風が強いし、雪がすごいし、道路は凍ってるし、で、なかなか前に進めないし前は見にくいし滑りそうになるし…
大変だったんですけどいつもどおりに家をでたからはやく行かないと遅刻しちゃうのでがんばって自転車をこいでいたらやっぱり私もスリップ。手から流血。
でも学校はすぐそこだ!!ファイトだ私!!
すぐに起きあがり、ペダルをコギコギ。あと50メートルくらいで学校だ!!と、ホッとしたのもつかの間…。
さっきと反対方向にやっぱりスリップ!!今度は足から流・血!!
そこであと5分以内に席についていないと遅刻と言う魔のチャイムが!!キャーっっ!!!!
そしてまたペダルを必死でこいで自転車置き場にマイ自転車(英語になってない)を置いて校舎にダッシュ!!
遅刻2分前に教室につきましたとさっ

と言うことが最近ありました!!
仲間がいてよかったぁ〜vv(勝手に仲間にするな!!)

沙那
2005年12月25日 (日) 15時41分
No.542-1236

そっかぁ・・・。みんな苦労してるのですね!!!
和音
2005年12月26日 (月) 23時09分
 




   第541号    髪切ったーー。
IMG_000541.png ( 15 KB ) by Unknown
いつもは家でテキトーに切っちゃうのだが・・。
何年かぶりにひさびさに美容院でカット。
やっぱプロはうまいわぁ・・・。(ぉぃ
和音
2005年12月11日 (日) 16時23分
 




   第540号    最近のワタシ。
IMG_000540.png ( 5 KB ) by Unknown
ぉ久しぶりですww雪夢です(´∀`●)
覚えてくれている方いますでしょうか…(())
最近ですね、なんかなんとなく…なんとなくですが、はここに必要ないんじゃないかと思ってしまいがちです。
マイナス思考というか…。
、前はどうやって笑ってたっけ…』
『なんで、生きてるの…?なんで生きなきゃいけないの…?』
別ににたいってわけじゃない…
今がすごく辛いわけでもない…
そんな日々を送っています。

人間って何のためにあるのでしょうか……

雪夢
2005年12月01日 (木) 19時29分
 




   第539号    あ゙・・・・・
IMG_000539.png ( 5 KB ) by Unknown
今日、部活がちょっとで終わったから昨日なくなった肌色のコピックを買いにお店へ行きました。とっても機嫌よかったよ。自分じゃないくらい。だからお気に入りの服まで着たんだよ。
着いたとたん漫画の新刊が無いか確かめ・・結構でてました(○バサとか×××ホリッ○とかア○ルの空とかna○utoとか!!)
勢いで買いました。(ぇ)
そして 今日のメイン(?)自分のお気に入りのコピック(肌色)のインクを切らしてしまって買おうと思ってそのコーナに行くと・・・・アレ?・・・・・。え?無い?ぇ?うそ・・・
ウソーーーーーー!!!!!(叫
本当に叫びました。(それほどじゃないけどね。
前はあんなにいっぱいあったんだよ!?あったんだよ!?どうしたんだー!なにかあったのか!?宇宙人にもってかれた!?ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・・・この世の絶滅かと思いました。
自分、あれナシじゃ生きていけません。結局ちがう色を・・。
でもなんかしっくりこないんだよ!!とか言ってみたりしてます。
皆さんもきをつけてください。ため買いしないとある日突然なくなったりするかも知れませんよ!!
シエル
2005年11月16日 (水) 20時04分
 




   第538号    寒くて・・・。。
IMG_000538.png ( 3 KB ) by Unknown
初めまして。。
こんばんゎ
もう寒いですねぇ学校生きたくなんかないですよ。。。
明日ゎもっと寒いですからねぇ●`曰´●
いやデスよもぉー●`∩´●ノ
でゎ●`∪´●
Aiko
2005年11月14日 (月) 22時47分