Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描き工房 漫画・アニメ・小説 (お絵かき掲示板)
お絵描き工房   お絵描きナビ   寄り合い掲示板   4コマ漫画掲示板   お絵描きトラブル   お絵描き利用規約
                 




   第717号    初投稿です。
IMG_000717.png ( 84 KB ) by Unknown
初投稿のカオスンと申します。
 ぷよぷよのシェゾを描いてみましたが、如何でしょうか?
男の子を描くのも苦手なので、まぁ、、、下の中ぐらいになってしまいました。
 こんなやつですが、これからもスペースかりにおじゃましますので
宜しくお願いします。

 スペースお借りしました〜^^

カオスン
2013年02月03日 (日) 14時03分
 




   第716号    魔理沙
IMG_000716.png ( 147 KB ) by Unknown
東方projectから
魔理沙を描かせていただきました。


やっぱり魔理沙かっこ可愛いよ魔理沙

マスパいいですね

@フィラ
2012年03月04日 (日) 13時33分
 




   第715号    できる男(やれば)
IMG_000715.png ( 21 KB ) by Unknown
初めまして、悠希と申します。
漫画・アニメ何でも好きで、
中でもシカマルが好きなので思わず…。
また、いろんなキャラに挑戦してみたいと思います。
悠希
2011年07月21日 (木) 02時54分
 




   第714号    k
IMG_000714.png ( 13 KB ) by Unknown
あとこめ
ツインテール
2011年05月22日 (日) 12時35分
 




   第713号    ぼかろ
IMG_000713.png ( 84 KB ) by Unknown
プリンセスピー○のパロ☆

ピー○が、みくちゃん
クッ●はりんちゃん
ま●おは、レンキュン☆だ♪

本の虫さんみ て ね w

ツインテール
2011年05月16日 (月) 20時06分
 




   第712号    修兵ちゃ
IMG_000712.png ( 10 KB ) by Unknown
檜佐木くんを描きry
りー
2011年05月02日 (月) 16時11分
 




   第711号    桜ミク
IMG_000711.png ( 199 KB ) by Unknown
春なので桜ミク描いてみましたw
てか、散っちゃたけどね(´・ω・)=3

色の塗り方研究ちゅー

子猫の友達
2011年04月23日 (土) 17時50分
 




   第710号    ツナ
IMG_000710.png ( 144 KB ) by Unknown
手抜きになってしまった…
子猫の友達
2011年02月12日 (土) 22時00分
お久しぶりです(^^)ノ
上手いですね!
とても手抜きには見えませんなぁ・・・
子猫
2011年04月13日 (水) 17時18分
 




   第709号    亜衣中ぅラブ←字
IMG_000709.jpg ( 25 KB ) by Upload
上のひょー題は「アイチューラブ」と描いたつもりでs(おい

はい、がっこぉ行きますよ?!言われなくても^q^(黙

明日に多分>3<ちゃんが来ると思うからこの絵をうp☆

美帆、さや、もえ、この絵は許ぢてーーー((←

>3<ちゃむ、早く来てねッ☆

馬子
2010年10月22日 (金) 07時29分
まっ馬子さん申し訳御座いません!!

昨日来るって言っといてすみません!

イラストを上書き保存させていただきます≧∀≦///

もえちゃんや美帆さん、たくさんの方々が居て嬉し////

あ、馬子さんお誕生日おめでとうございますね♪

ではわ

>3<
2010年10月24日 (日) 13時23分
あ、コメ遅れた?(

馬子ぉぉぉ!!同盟で絵が見れて嬉しかった>∀<←

まさかあそこまで私の夢がかなうなんて思っても居なかったy((

どれ?もうちょっと顔を見せておくr(ノ∀`*)((

おぉっと?!これも上書き保存をしなければならない運命かn(

馬子の絵は可愛過ぎて涙が出るy((なぜに

だってね、あの馬子の顔も可愛いし((ぇ

馬子の何もかもが好きよッ(トモコレか

美帆
2010年11月03日 (水) 10時40分
まーちゃん`ω´*)
相変わらずの神絵´∀`*)

む〜ちゃんこんにちは♪
こちらでもよろしくね´n`)

らっらっらっらいすきよっ´ω)っ♡←
ほれほれ、さやも美帆もまーちゃんもむ〜ちゃんももっとお顔をみせておくれ・・・どっどれΣ(○д○;←
可愛過ぎて・・・CHU((うせろ

さて☆お次はコハを呼ぶわy((
あのあのあの可愛らしい小5のコハをっっ←
コハの神小説を某談話室で見ちゃったんだからッ´д`)Σホレッ←

ふんっwwwwざまーみr((((((タヒ


はひふへほほwwwじゃwwwしっwしっつれいwww((黙っとけや

もえ
2010年11月04日 (木) 18時35分
んー来たけど何k((黙
もえ子に誘われてきたんだけどさ俺の画力はハンパなくヤバいんだ!俺を誘ってもホコリだぞ?!もえk((
そうかそうか・・・もえ子は優しいから・・なぁ´ω`*)←

さやえんどuも来ちゃってぇ〜///(((失せ
えっ、ちょっと幻覚かしら・・・←
まっ馬子と美帆だとっΣ(゜д゜;←
どういうことだ((
てか、馬子が同盟に絵を投稿してたとか聞いてないs((
ふざけんなy((黙りなさ

じゃ、次は俺が亜衣を誘ってやるy((
ええ、そうともさっ!←←

じゃな(←

コハク
2010年11月05日 (金) 19時43分
 




   第708号    お初です。
IMG_000708.jpg ( 209 KB ) by Upload
初めまして^^
呼びタメ自由の馬子と申します。
私のことは、「馬子」と読んでくださってOKなので。
この絵はらくだい魔女という小説の絵です。
良ければ読んでみてください。
では。
馬子
2010年10月10日 (日) 21時34分
わー馬子ーっ>∀<←
馬子の隠れファン出動っウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ((やめなさい

っていうか、この絵さ前描いた絵なんzy(((言うな
ま、上書き保存しy((ぇ
馬子!お誘いアリガトっ>∀<←
心の友y((それだけで

さよーならー←

美帆
2010年10月11日 (月) 10時14分
あらお返事遅れてごめんなさいね美帆さん((市ね
みーーーーほーーーーーーーー←←
返事遅れてまじでごめん>∀<((タヒ
ま、前描いた絵じゃないよぉn((おま
上書きするか?!同じだz((言った
心の友だって?何言ってるの最初からそうじゃなi(((
さようならだと?!後を追うぞ((なんか違うぞ
馬子
2010年10月14日 (木) 17時30分
あれ、私が誘われたのは夢だったのかしr((

美帆だけなんて悲しすぎるわ!馬子ぉっ(

あら、馬子の絵はずいぶーんと萌えるわ((←

美帆も上書き保存したんだ、私もだy(ぇ

美帆の神絵も見ちゃったんだかんね!←

あのカリンを抱きしめたいy((ここに一名変態がー

美帆、また手紙送ってね〜。

じゃ☆

もえ
2010年10月15日 (金) 07時17分
>愛しているもえ←
はぁん?!誘った覚えはないぞ(タヒ
うそうそ。誘いました←
美帆はぜっっっっっっったい誘おうと思っててwww
もえはぜっっっっったい誘おうと思ってたのy((っが少ないだろ
亜衣と、さやとかはまだ誘ってないのよね(←
もえ、誘っといてくれる?んー美帆でもいいわ(←←
はぁん?!もえの絵の方が断然萌えるわ←←話変わったし
亜衣・・・来ないと思う.....
さやにもえが誘っといて!←←
メールしてね〜。

では。

馬子
2010年10月16日 (土) 09時44分
やばいよぉぉおおお>∀<((顔
馬子やぁい!
さやに電話してみたんだが((いちいち電話かよ電話代ハンパねー
出ないんだよ、旅行かね?え、いやでもさやなら旅行ってわたしらにメールとかで言ってくれるんじゃ^q^←
さや・・・・メール送ってみるわ。←
っていうかさ、なんでこんなんの為に電話代かけなきゃいけないわけ^q^((タヒ


>もえ
もぉぉぉぉっぉおええええええ!
絵にコメントありがとね>∀<
カリンを抱きしめるだと?!
嫌だぞ返s((おま
神絵だと?!せめて、もえさん、「広告の裏で描いてほしいよ!」って行って御覧なさいよ>д<((ちょ
手紙ね、今もえ宛てに書き中・・・←
遅れてごめんね〜;;

美帆
2010年10月17日 (日) 09時15分
あ、ぐーぜん><

今パソ開いてココ来たら美帆今さっきここに居たのねw

ゴッホン←

みふぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉxxっぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉおぉお←←

やだ、美帆さん何言ってらっしゃるの^д^ノ)*///←
広告の裏じゃなくて3枚切れしかないイイ紙で書かないと貴方の絵は汚れてしまうわっ>д<///←何

もえさんが、広告の裏で描かなきゃいけないの、ん、分かった?美帆さん(←黙れ

さやの問題に入ります(裁判か

えと、さやはね多分部活なんじゃないかなw
さやも忙しいのよ・・・可哀想に((黙れー

ん!こうなったらさやに手紙送るよ!

って言っても切手代・・・((おい

しっ失礼しますわ((黙

もえ
2010年10月17日 (日) 09時24分
旅行なんて行ってないわ←

っと、もえんこから誘われたさやです(

まじで某同盟は50万ヒットなんすk(

描かなきゃっていうのも無理なんでテブロで描いたヤツでいいかね(おま

すみませんユ○様(市ねや

部活は大変というより楽しいわ*´∀`)

もえもテニス頑張ってよね!!頑張んないと殴るわよ(なぜ

切手代だと?!俺ならもえ、美帆馬子なんのためなら何100億、いや何千億という切手代をかけるぞ(まじか

佐久間だったら腐るほど切手代カケるぜ(おま

ともかく、ママンに怒られたので失礼。

さや
2010年10月20日 (水) 20時26分
さぁせん^q^←

少しばかり忙しくて来れなかったwww←

ほんと御免ネ><

さや!!!やっぱり何だったの←

もえに誘われたんねー。じゃあちんちゃんでも誘いますか(←

たっきんにしようかな・・・・。

パッチはなんかメールで行ってたけど旅行中だって。なんかホームレスだっけ?外国にしてるらしいよー(ホームレス?

じゃ`д´*)次の絵アップしまーふ←

馬子
2010年10月22日 (金) 07時25分
じゃ、一言だけ言わせt((

      保存。←

コハク
2010年11月05日 (金) 19時45分