Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描き工房 お絵描き祭り (お絵かき掲示板)
お絵描き工房   お絵描きナビ   寄り合い掲示板   4コマ漫画掲示板   お絵描きトラブル   お絵描き利用規約
                 




   第273号    中国の民族衣装
IMG_000273.png ( 500 x 500 / 269 KB )
お題『民族衣装』ということで、中国の民族衣装を描かせていただきました。
なかなかマウス操作が難しかったですが、楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございます。
M子
2011年01月27日 (木) 18時56分
 




   第271号    *Merry Christmas!*
IMG_000271.png ( 405 x 405 / 61 KB )
初めまして♪
凪と申します!!
クリスマスの絵が急に描きたくなってしょうがなくなりました(笑)
う〜ん、疲れた。

2005年12月24日 (土) 19時45分
 




   第270号    クリスマスー☆
IMG_000270.jpg ( 250 x 250 / 22 KB )
クリスマスといえば赤と緑かなーっと思ったのでそれ系統の色でセーラー服を塗ってみました。
『あんまクリスマス関係ないじゃん!』
ってツッコミは勘弁してください^^;
自分なりに頑張った絵です。。
 HP
2005年12月10日 (土) 00時10分
 




   第266号    センチメンタル
IMG_000266.jpg ( 300 x 300 / 45 KB )
んーー秋ってったらやっぱり・・・せつない恋ですかねぇ・・・。
だんだん寒くなってくる秋は人恋しくなって恋に落ちやすいらしいですよ。
てか何なんでしょうね、あのへっぽこもみじは・・・。
み、見えない・・・。ぱっと見クモだよ・・。(泣
和音
2005年11月03日 (木) 08時13分
 




   第268号    はっぴぃくりすますo
IMG_000268_2.jpg ( 350 x 350 / 47 KB )
一保です;;;
もう少しお待ちくださいww
亜莉紗  メール
2005年12月05日 (月) 17時54分
亜莉紗ちん久しぶりーvv
久々に亜莉紗ちんの絵見たらポーズとか色の塗り方とかも上手くなってて羨ましいョ(*´▽`)b
あと、2日遅れだけど誕生日祝い絵をメールで送らせてもらうねー。。
色んな方への使いまわしでごめーんよ。。
んでは、頑張って完成させて下さいね〜〜☆
では。
 HP
2005年12月04日 (日) 13時19分
完成ですた〜ww
今回はクリスマスって事で赤い服に赤い帽子なんてベタですww
白いのは雪だと思われますww
結構久しぶりにいたので楽しかったですww
金色の目は結構お気に入りです

お目汚しすみませんでしたぁm(_ _)m

亜莉紗  メール
2005年12月05日 (月) 17時56分
 




   第267号    恋の季節★
IMG_000267.jpg ( 300 x 300 / 14 KB )
や〜秋といえば!
まろん!ロマンチックじゃないですか♪
秋は、恋の季節。という事で!

2005年11月13日 (日) 02時08分
 




   第266号    センチメンタル
IMG_000266.jpg ( 300 x 300 / 45 KB )
んーー秋ってったらやっぱり・・・せつない恋ですかねぇ・・・。
だんだん寒くなってくる秋は人恋しくなって恋に落ちやすいらしいですよ。
てか何なんでしょうね、あのへっぽこもみじは・・・。
み、見えない・・・。ぱっと見クモだよ・・。(泣
和音
2005年11月03日 (木) 08時13分
 




   第265号    はろうぃん。
IMG_000265.jpg ( 300 x 300 / 28 KB )
こちらでは初めましてm(_ _)m
わしをと申します。

「祭り」はいつも皆様の美麗画を楽しませて頂いてるだけだったのですが、今回お絵かきのテーマとしても大好きな「ハロウィン」ということで、図々しくも参加させて頂きました。

「魔女」と「かぼちゃ」と云う、お約束な要素を詰め込んだつもりだったのですが、出来上がってみると、なんだか方向性を間違ってしまったような……(汗)
とは言え、自己満足でも楽しく描けたかな、と。(;^^A

皆様にとって31日が素敵な日でありますように。。。
ではでは失礼致しました。

わしを
2005年10月29日 (土) 19時08分
うゎぁ!
カッコイイ絵ですねぃ!
かぼちゃが可愛いです!女の人(?)
ノ服とか、もかっこいい!
ですょ〜
私敵に、ハロウウィンのフインキだいすきなんですょねー★☆

2005年11月13日 (日) 01時33分
 




   第264号    ハロウィンだぁ〜
IMG_000264_3.jpg ( 400 x 300 / 44 KB )
南瓜だべたいです((笑))
一時保存させていただきます。
ピノン
2005年10月22日 (土) 20時40分
完成です!
いやぁ〜外もすっかり寒くなりましたねぇ
10月なのにすごく寒いです。
これからもっと寒くなるんだなぁって思うと・・・

お祭りのお題はハロウィン!
ってことで描かせて頂きましたが・・・!
メインのカボチャに魔法をかけてますね;;
いったい何がしたいんでしょうか・・・Orz
今回は結構いつもよりは時間をかけて描かせてもらいました♪
じっくりかくのもなかなかたのしいですねぇ☆
お祭りってお題があるから描きやすいですよねー(*^−^*)b

たのしませてもらいました!
でわでわ
さいならぁーーー

ピノン
2005年10月22日 (土) 20時47分
はじめまして。
上に失礼しております、わしをと申します。

女性の視線や、魔法をかけている演出がとても素敵です^^
背景も大変神秘的に表現されていて、勉強になりました!!

じっくり落ち着いて描いてみると、普段と違ったことも出来たりして楽しいですよね。

ではでは、突然の乱文失礼致しました。

わしを
2005年10月29日 (土) 19時19分
はじめまして(^−^)
そうですねじっくりかくのもたのしいです☆
私最近背景パターン化してきてます;;
大変ですw

じっくり描くのもたまにはいいもんですね
いつも早く完成させなきゃってあわてて描いているのでw
じっくり描くの楽しいですね♪

ピノン
2005年10月30日 (日) 19時42分
はぢめまして!

鈴でーす。ピノンさんの絵、とっても上手で、私こういう絵だいすきなんですよ!なんていうか・・・ウマいだけじゃなくとっても魅力があります!女の子の、微妙に笑った目元とか、後ろの、なんかトロ〜ンってなったハロウィンって文字も好きです。
で、全体的に、キラキラとフワフワが混ざった感じの光がとっても綺麗です!ピノンさんの書いた、クリスマスとかも見てみたいです!
来月見れたら嬉しいです!


2005年11月13日 (日) 02時15分
レスありがとうございます♪
クリスマスですか?
いいですね〜(*´ー`)b
どんな絵を描くか今からアイディア練っておきますw
鈴さんのクリスマスも見てみたかったりしちゃいます(*≧ー≦*)ノ
ピノン
2005年11月13日 (日) 07時55分
 




   第262号    音楽☆娘
IMG_000262_1.jpg ( 300 x 300 / 56 KB )
一時保存で、ございます。
木葉
2005年09月13日 (火) 20時17分
完成です〜!!!
はじめて祭りに参加させていただきました。
楽しかったです!
また、参加すると思いますので、よろしくお願いします!!
木葉
2005年09月13日 (火) 20時24分